最新更新日:2024/06/15
本日:count up14
昨日:125
総数:159158

「学校探検」も「津村公園での遊具遊び」も楽しかったよ!

画像1画像2画像3
 5月8日(火)の2・3時間目は,1・2年生合同の「学校探検」がありました。1年生は,優しい2年生のお兄さんお姉さんと手をつなぎ,校内を探検して歩きました。楽しいクイズを解いたり,素敵なペンダントをもらったりと,思い出深い探検となりました。もっともっと学校のことを知り,楽しい学校生活を過ごしてほしいです。
 5月10日(木)は,学校の近くの津村公園に行き,きまりを守りながらみんなで仲良く楽しく遊具で遊びました。天候にも恵まれ,気持ちよく活動できました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立中野小学校
住所:広島県広島市安芸区中野四丁目21-1
TEL:082-892-0011