最新更新日:2024/05/23
本日:count up96
昨日:120
総数:180819
広島市立幼稚園19園の各HPは、右側のリンク「広島市立幼稚園の紹介」から御覧になれます。

おかえりなさい会

画像1
画像2
画像3
基町幼稚園を卒園した一年生親子の皆さんが幼稚園に遊びに来てくれました。
一人一人小学校で好きなことを伝えあいました。子供たちの話すことがとても立派で、大人はみんな感心のまなざしでした。

おかえりなさい会〜大きくなった子供たちと一緒に遊ぼう!

画像1
画像2
画像3
楽しい時間はあっという間でした。一回り大きくなった子供たちと保護者のみなさんに会えてとても嬉しかったです。これからも元気に頑張ってくださいね。ありがとうございました。

7月27日(木)おかえりなさいかいのおしらせ

画像1
もとまちようちえんをそつえんした1ねんせいのみなさんへ

あさって7月27日(木)は いよいよ 『おかえりなさいかい』です。
みんなでたのしみましょうね。9じからはじまります。
みなさんにあえるのを、たのしみにしています。

参加費 150円…保険・飲み物代等(一家庭分)
                ※一日保険に加入します。
持ち物 上靴 水筒


                もとまちようちえんのせんせいより

おかえりなさいかいの おしらせ

画像1
もとまちようちえんをそつえんした1ねんせいのみなさんへ
おげんきですか?
『おかえりなさいかい』をします。
もとまちようちえんで、せんせいやともだちといっしょにはなしをしたりあそんだり、たのしいじかんをすごしましょう。
みなさんにあえるのを、たのしみにしています。
                 もとまちようちえんのせんせいより

※保護者の方も一緒に御参加ください。

日時  令和5年7月27日(木)
    9:00〜10:00 
準備物 上靴・水筒
(運動しやすい靴できてね)
参加費 150円(予定)…保険・飲み物代等(一家庭分)
                ※一日保険に加入します。

申し込み方法
◎参加の可否を、電話かフアックスでお申し込みください。
・お子様の名前・保護者名・参加する兄弟姉妹名
・参加人数
・連絡先(電話番号)

※7月14日(金)までにお知らせください(不参加の方もご連絡お願いします)
(基町幼稚園 電話・Fax 082−228−3888)   

※天候等、状況により中止となる場合があります。ご了承ください。
(HPでお知らせします) 

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立基町幼稚園
住所:広島県広島市中区基町20-3
TEL:082-228-3888