最新更新日:2024/06/25
本日:count up2
昨日:161
総数:750482
〜行きたい学校 行かせたい学校 働きたい学校を目指して〜

4年生 水泳授業が始まりました!

今日から水泳授業が始まりました。
今日は、水慣れを行いました。
次回からは浮くことにチャレンジしていこうと思います!
画像1

4年生 成長できた運動会!

5月25日に行われた運動会では、4年生全員で「南観ソーラン」を踊りました。
仲間と励まし合い、毎日練習を頑張った成果を発揮できました!
心を一つにして、見ている人を感動させるような演技をできました。

温かいご声援をありがとうございました。
画像1画像2

ソーラン節がんばるぞ! 4年生

来週の運動会に向けて、ソーラン節の練習を一生懸命頑張っています。
4年生全員の気持ちを一つに本番も頑張りたいと思います!


画像1
画像2

4年生 決起集会

画像1
画像2
運動会に向けて、決起集会を行いました。
今年度は、ソーラン節を踊ります。
明日から練習が始まります!4年生全員で気持ちを一つにして頑張ります!

4年生 学年開きをしました!

画像1
画像2
第4学年、学年開きを行いました。
今年度のテーマは、「4UP!」です。
「⑴Never give up 決してあきらめずに ⑵Team up 友達、チームで団結して ⑶Step up 一つ一つのレベルを上げる」を学年目標として頑張っていきます。
子どもたちの頑張りを「⑷Back up 全力で支えて」いきたいと思います!

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立南観音小学校
住所:広島県広島市西区南観音六丁目5-45
TEL:082-232-0494