最新更新日:2024/06/21
本日:count up34
昨日:156
総数:266353

〜素敵な冬休みになりますように〜

いつもなら「明日から冬休みだ。今日はね。・・」
朝から子供の明るい声でスタートのはずでした。

「先生、よいお年をお迎えください。さようなら・・。」
と今年最後の授業日。楽しみな冬休みを前にして
子供の元気な声とうれしそうな後ろ姿を
見ることができるのも今日でした。


今日は、各学級で「お楽しみ会」を計画していた
クラスがほとんどでした。
しかし、準備、計画をしていたお楽しみは
実現しませんでした。

今年も新年からコロナ禍での制限が多い一年でした。
そして今年最後の日が大雪警報での休校となり
何だか、とてもやるせない気持ちでいっぱいです。


さあ。明日から皆さん(子供達)にとって
楽しみにしていた冬休みです。
冬休みにしかできない体験
「今」しかできないことに
チャレンジしてほしいと思います。

伴小学校の児童の皆さん、ちょっと早いのですが
「元気が一番です。よいお年をお迎えください。」
「1月10日(火)に元気な笑顔を待っています。」
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立伴小学校
住所:広島県広島市安佐南区伴中央一丁目7-2
TEL:082-848-0002