最新更新日:2024/06/21
本日:count up1
昨日:66
総数:248378
ようこそ!五日市観音小学校のホームページへ! 学校教育目標「自律し 学び続ける 児童の育成」

運動会の練習

画像1画像2
 5月21日(火)は,表現『五観ソーラン −2013−』の練習をしました。本校が誇る元気者集団5年生が,大きな声とともに,迫力満点の演技で圧倒します!ご期待ください!

みずとりの浜公園に遠足にいきました!!

画像1画像2画像3
5月2日(木)みずとりの浜公園に遠足に行きました。
絶好の遠足日和!!!ほかの学校からもたくさんの小学生が遠足にきていて、公園はとてもにぎやかでした。上手に譲り合って遊具で遊んだり、なわとびや鬼ごっこをしたり、元気いっぱい、笑顔いっぱいに遊びました。

5年生になって初めての参観授業

画像1画像2
 4月20日(土)は、5年生になって初めての参観日でした。
5年生は、言語数理運用科「標識の秘密をさぐろう」の学習をしました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/25 運動会
5/26 運動会予備日
5/27 代休
広島市立五日市観音小学校
住所:広島県広島市佐伯区三宅四丁目10-1
TEL:082-921-2261