最新更新日:2024/06/28
本日:count up12
昨日:44
総数:141818
みどり かがやく やまなみに   あおぐ まなびや かおりあり   みんな 明るく たくましく   希望の あかり たからかに   すすむ われらの    鈴が峰 

6年生のみなさんへ

画像1 画像1 画像2 画像2
6年生さんが修学旅行に出発する前に、プレゼントを渡しました。

お手紙とてるてる坊主です。
心を込めて一生懸命、作りました。当日はきっと良い天気になると思います!
気をつけていってらっしゃい!

1年PTC

PTCでチアダンスをしました。

講師の先生方のかけ声にのって、「がんばるぞ!1組2組」とみんなで
声のかけ合いをしたり、振り付けたり、とても楽しくできました。

最後に光井先生と保護者の方が、講師の先生の肩に乗りました!
上に立つのは、なかなか怖かったようですよ。

みんな笑顔で〜! しっかり団結して楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立鈴が峰小学校
住所:広島県広島市西区鈴が峰町36-2
TEL:082-277-8160