最新更新日:2024/06/28
本日:count up12
昨日:44
総数:141818
みどり かがやく やまなみに   あおぐ まなびや かおりあり   みんな 明るく たくましく   希望の あかり たからかに   すすむ われらの    鈴が峰 

自転車教室(3年生)

昨年度までおられた土井元校長先生が、お話にこられました。
子ども達は、一生懸命に説明を聞いていました。
色々な交通ルールがあることを知ったうえで、自転車に乗りコースを走りました。

乗り方が不安定な児童がおり、車が多い道はまだまだ心配です。
今回学んだことをしっかりと守り、安全に気を付けて自転車に乗ってほしいものです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サーキットトレーニング(3年生)

体育の準備運動に、グラウンドの遊具を回っていました。

体力を高めるために、継続した取組を行っています。

少しずつでも力がつき、できないことができるようになるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/12 (井口台中学校卒業式) 避難訓練(予備日) スクールカウンセラー
3/14 児童館まつり
3/17 教育相談日 ふれあい相談日 1〜5年図書返却 校庭開放委員会
広島市立鈴が峰小学校
住所:広島県広島市西区鈴が峰町36-2
TEL:082-277-8160