最新更新日:2024/06/21
本日:count up75
昨日:161
総数:591038
五日市南小学校 学校教育目標 「一人一人の可能性を伸ばし,心豊かなたくましい子どもを育てる」

冬休みの作業・工事

 12月24日(火)から冬休みが始まりました。
 子どもたちが休みの間に,南校舎の補修作業が行われています。高所作業車を使って,屋上から垂れ下がっているつらら状のものを落としていますので,南校舎の周りには近づかないようお気をつけください。
 東校舎東側の外壁改修工事は,1月末に終了予定でしたが,校舎の劣化が想定をはるかに超え,補修に大変時間がかかっているため,4月中旬まで工期が延長されることになりました。ご迷惑をおかけしますが,引き続き,ご理解・ご協力のほど,よろしくお願いします。
画像1
画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立五日市南小学校
住所:広島県広島市佐伯区海老園三丁目18-1
TEL:082-922-5138