最新更新日:2024/06/28
本日:count up41
昨日:117
総数:141991
みどり かがやく やまなみに   あおぐ まなびや かおりあり   みんな 明るく たくましく   希望の あかり たからかに   すすむ われらの    鈴が峰 

1年生 かけっこ

初めての運動会です。
ドキドキしながら頑張りました!
画像1 画像1
画像2 画像2

3・4年生 HANAGASA

休憩時間も惜しまず練習していました。
見事な演技でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5・6年生 騎馬戦

手に汗握る,白熱した大接戦でした。
素晴らしい勝負でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

児童全員 大玉送り

全校児童で頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

全員参加 「鈴が峰音頭」

地域の皆さん,保護者の皆さんそして児童,教職員が一緒に踊りました。
一体感が生まれ,素晴らしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2

応援合戦

赤も白も,素晴らしい応援団でした。
毎朝,早くから練習を重ねていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

PTA 綱引き

たくさんのご参加,ありがとうございました。
子供たちは大喜びでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1・2年生 玉入れ

2回戦は,まったく同じ数かごの中に入っていました。大接戦でした!
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 徒競走

一生懸命,走りました!
画像1 画像1
画像2 画像2

PTA 大玉転がしリレー

ものすごい盛り上がりでした!
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生 徒競走

思いっきり走りました!
画像1 画像1
画像2 画像2

5・6年生 南中ソーラン

さすが高学年,大迫力の演技でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立鈴が峰小学校
住所:広島県広島市西区鈴が峰町36-2
TEL:082-277-8160