最新更新日:2024/06/27
本日:count up66
昨日:64
総数:245464
各学年の年間学習計画をアップしました。

6年 ボールと仲よくなる

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生さんは バスケットボールの学習をしていました

今日はボールと仲よくなるということで
ボールでたくさん遊びました
感心したのは青木先生が出した指示に対して
一生懸命に努力するところです
少し難しいことでもあきらめずに取り組みました

だから
6年生さんはボールとすっかり仲よくなりました

最後にフリースロー大会をしました
班で協力し声をかけあいながら
がんばっていました

6年 今年の目標

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生さんも今年の目標をしっかりと立てました

6年生さんは毎日が小学校生活の出来事になってくるので
ちょっと さみしく感じます
これから
一つ一つ しっかりとやりとげ
中学校に向けて準備をしてほしいと思います

冬休みの課題だった書初めを
出席番号順に並べているところに
遭遇しました
進んで行っているところがすてきですね
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

緊急時対応

学校だより

お知らせ

その他

広島市立三入東小学校
住所:広島県広島市安佐北区三入東一丁目3-1
TEL:082-818-1755