最新更新日:2024/06/20
本日:count up1
昨日:67
総数:244998
各学年の年間学習計画をアップしました。

5年 野外活動のしおり完成

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
しおり完成

5年 野外活動のしおり完成

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
子どもたちの様子

5年 野外活動のしおり完成

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
もうすぐ野外活動です

いろいろな場面での班が発表されました
毎日 場面ごとに 班がかわるので
宮原先生の発表を 真剣に聞いていました

しおりも完成しました
宮原先生は 5年生さんがかいたイラストを
しおりのどこかにのっているように
工夫して作っていました
うれしいですね

理科の実験では
結果がはっきりとわかる育ち具合でしたね
おうちの方でも しっかりお世話をして
インゲン豆やトウモロコシが収穫できたら
見せてくださいね

5年 音楽授業参観

画像1 画像1
画像2 画像2
授業の様子

5年 音楽授業参観

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は 久地南小学校の先生が
音楽の授業参観に来られました

美しいうたごえを響かせてくれたのは
5年生さんでした

いつも通り すてきなうたごえでした
今まで積み上げてきた力を
お見せすることができましたね

すばらしかったです

久地南小学校の先生
今日は 三入東小学校児童の合唱を
聞いていただきありがとうございました

5年 リレー バトンパスのその後

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
リレーの様子

5年 リレー バトンパスのその後

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生さんのリレーも
バトンパスが上達していました

見応えのあるリレーでした
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

緊急時対応

学校だより

お知らせ

その他

広島市立三入東小学校
住所:広島県広島市安佐北区三入東一丁目3-1
TEL:082-818-1755