最新更新日:2024/06/14
本日:count up9
昨日:74
総数:244940
各学年の年間学習計画をアップしました。

5年 肩車にチャレンジ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生は 運動会に向けて組体操の練習をしていました
今日の技は「肩車」でした

宮原先生が肩車を安全に行うコツを説明したあと
実際に肩車をしてみることになりました
初めて行うので 男子は宮原先生
女子は 飯塚先生が一組ずつ確認しながら
肩車にチャレンジしました

5年 夏休み ごちゃまぜビンゴ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生教室が大にぎわいでした
教室の中に入ってみると 
「夏休み ごちゃまぜビンゴ」をしていました
夏休みの楽しかった思い出を質問しあい
聞いたことことをますに書きます
そして 列がそろったら「ビンゴ」と言います
みんな「ビンゴ」めざして たくさんの友だちと
交流していました

5年生も 宮原先生も 本当に楽しそうでした


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立三入東小学校
住所:広島県広島市安佐北区三入東一丁目3-1
TEL:082-818-1755