最新更新日:2024/06/21
本日:count up40
昨日:44
総数:245164
各学年の年間学習計画をアップしました。

4年 もっとききたい

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4年生は 6年生を送る会の出し物の話しあいをしていました

4年生も わくわくするような出し物をするみたいです
いつものように 詳しくは言えませんが
ある歌に合わせて あることをします
よくわかりませんね・・・

その歌は 中田先生が 今とてもはまっている人の歌だそうです
実は 私も 今とてもはまっています

中田先生が こんな感じで歌って・・
と歌いながら説明を始めると
なんと 4年生さんも歌い始めました
みんな 歌が上手!!と思いました
そして いつまでもきいていたいなとも思いました

6年生を送る会は来週です
がんばってくださいね
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
広島市立三入東小学校
住所:広島県広島市安佐北区三入東一丁目3-1
TEL:082-818-1755