最新更新日:2024/06/14
本日:count up13
昨日:37
総数:244661
各学年の年間学習計画をアップしました。

3年 ありがとう 2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
前日習ったばかりの「ありがとう」の歌を
もうすでに 歌えるようになっていました
ただ歌うのではなく もうみんなの前で歌ってもいいくらいの
表現力で歌っていました
すてきなうたごえです
きっと3年生は音楽朝会までの日数が短いので
一日も早く仕上げようとがんばっているのですね
3年生 かっこいいです

3年 ありがとう

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生は 次の音楽朝会でお手本として歌います
課題曲は「ありがとう」です
今日は初めて「ありがとう」の歌を知るので
詩を読む練習をしていました
3年生は心をこめて読むのが上手なので
歌っていなくても 気持ちがよく伝わりました
音楽朝会は9月18日なので あと13日しかありませんが
いつも全力投球の3年生なので 
きっとすばらしい合唱になると思います
楽しみにしています


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立三入東小学校
住所:広島県広島市安佐北区三入東一丁目3-1
TEL:082-818-1755