最新更新日:2024/06/25
本日:count up19
昨日:64
総数:245417
各学年の年間学習計画をアップしました。

1年 はじめての げこう

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は1日よくがんばりましたね
最後は 下校のお勉強です
色ごとに並んで 帰ります

中田先生が 色の名前を言うと
1年生さんは さっと並んでいました

今日 いっしょに帰る先生の紹介がありました
今日は 
業務の森先生
山崎先生
中田先生
そして私の4名でいっしょに帰りました

1年生さんは まっすぐに並び
一生懸命に歩いて帰りました
地域の方に出会うと
「ただいま かえりました」
と上手にあいさつをすることもできました

1年生さん はじめての げこう
とっても じょうずでした
よくがんばった1日でしたね

では あした またあえるのを
たのしみにしていますね
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立三入東小学校
住所:広島県広島市安佐北区三入東一丁目3-1
TEL:082-818-1755