最新更新日:2024/06/25
本日:count up73
昨日:82
総数:245320
各学年の年間学習計画をアップしました。

9/30 教育実習最終日 〜教育実習生さんとの思い出作り〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生さんの様子

9/30 教育実習最終日 〜教育実習生さんとの思い出作り〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生さんの様子

9/30 教育実習最終日 〜教育実習生さんとの思い出作り〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生さんの様子

9/30 教育実習最終日 〜教育実習生さんとの思い出作り〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生さんの様子

9/30 教育実習最終日 〜教育実習生さんとの思い出作り〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生さんの様子

9/30 教育実習最終日 〜教育実習生さんとの思い出作り〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
教育実習最終日は
5年生さんも6年生さんも
最後の思い出作りをしました

5年生さんは体育館でドッジボールを
6年生さんは運動場でラケット野球を
していました

楽しい思い出ができました
教育実習生さんと過ごした日々は
子どもたちも先生たちも
学びの多い日々でした
ありがとうございました

近い将来
実習生さんが 先生となり
一緒に働けることを願っています
大学に戻っても引き続き
勉学に勤しんでください

三入東小学校のみなさん
教育実習生さんと毎日
遊んだり勉強したりと
楽しかったですね
いいなと思ったことは
担当クラスの5、6年生さん以外の学年の人たちが
実習生さんとしっかり遊んだり
交流をもったりしていたことです
みんなの積極的な行動は
実習生さんにとって安心できたと思います
ありがとうございました

実習生を毎日担当してくれた先生
示範授業をしてくれた先生
違う学年で授業をさせてくれた先生
実技・講義をしてくれた先生 
教育実習期間のご指導ありがとうございました
みんなで一丸となり実習生さんを育てることができました
ご協力に感謝します
ありがとうございました
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

緊急時対応

学校だより

お知らせ

その他

新型コロナ感染拡大対応

広島市立三入東小学校
住所:広島県広島市安佐北区三入東一丁目3-1
TEL:082-818-1755