最新更新日:2024/06/25
本日:count up4
昨日:87
総数:245338
各学年の年間学習計画をアップしました。

2/26 校長先生となわとび教室

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1月から始まった「校長先生となわとび教室」も
今週で終わりとなりました

今日は中学年最後のなわとび教室でした
校長先生は出張前でしたが
ぎりぎりまで子供たちのなわとび練習の成果を
見てくださいました

約2か月間 一生懸命に取り組んできたので
みんなとっても上達しました
がんばりましたね
そして
何より寒い中でも 外へ出てしっかり遊ぶ人が
増えたように思います

金曜日で「校長先生となわとび教室」は終了ですが
引き続き 外で元気に遊んでくださいね
時には
校長先生をお誘いして
いっしょに遊んだり 
なわとびを見てもらったりしてみても
いいかもしれません

校長先生 
火曜日 水曜日 金曜日と週に3回
子供たちのなわとびを見てくださり
ありがとうございました

企画をしてくれた体育委員会のみなさんと宮本先生
とっても いい企画でした
体育委員さんも率先して外へ出て
お手本となってくれてありがとうございました

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

緊急時対応

学校だより

お知らせ

その他

広島市立三入東小学校
住所:広島県広島市安佐北区三入東一丁目3-1
TEL:082-818-1755