最新更新日:2024/06/21
本日:count up50
昨日:67
総数:245048
各学年の年間学習計画をアップしました。

2/27 ドッジボール大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体育委員会主催のドッジボール大会が行われました

チームは
各クラス男子チーム 女子チーム

トーナメント表は
1回戦 3年生 VS 5年生     4年生 VS 6年生

3位決定戦は 3年生 VS 4年生
優勝決定戦は5年生 VS 6年生 でした

優勝は 6年生でした
やはり 6年生は強いし かっこよかったです
でも 下学年も負けてはいませんでした
かなり 対等に試合をしている場面もあり
見応えがありました
今まで よく練習をしましたね

1,2年生は・・・というと
転がしドッジをしました
たたかう相手は 先生達です
先生の するどいボールに当たらないように
みんな上手に逃げていました
先生達は だんだん暑くなってきて
上着をぬいでいました
先生達は 本気でした

さて 
今日のドッジボール大会を企画 準備 運営をしてくれた
体育委員会のみなさん
三入東っ子みんな仲よくなるために
しっかり ルールや進め方を考えたり
前日には ホィッスルをならす練習をしたりして
準備をしてくれてありがとう
よくがんばりましたね
とっても 楽しかったです
この一年間
鉄棒教室 跳び箱教室 バスケット教室等も行ってくれたので
体育が大好きになった人が多かったと思います

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
広島市立三入東小学校
住所:広島県広島市安佐北区三入東一丁目3-1
TEL:082-818-1755