最新更新日:2024/06/21
本日:count up16
昨日:82
総数:245096
各学年の年間学習計画をアップしました。

1、2年 PTC活動「ミニ運動会」 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
休憩の後は ジャンボオセロ大会です
これはけっこう体力を使います
体育館いっぱいにおかれた ジャンボオセロをひっくり返すからです
1年生も2年生も 一生懸命にひっくり返していました
中には両手でいっぺんに2枚ひっくり返している人もいました
がんばりましたね

勝敗を決めるとき 役員さんが色別に集めて
高さで勝敗を比べていました
いいアイディアだと思いました
でも 集めるのはけっこう疲れたのでは・・と思いました

そして最後は 子どもたちの合唱でした
職員室にいましたが 聞き惚れました
他の先生方も 「えっ 1、2年生なん」と
びっくりしていました
今日は 雨の中 学校へ来てくださったおうちの方への
すてきなプレゼントになったかな・・と思いました

最後にPTC活動をがんばった子どもたち一人一人に
手作りメダルをいただきました
みんなうれしそうでした  いいなぁ

PTA役員学年部のみなさん 
これまでたくさんの準備をしていただき
ありがとうございました
楽しい思い出がまた一つできました

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広島市立三入東小学校
住所:広島県広島市安佐北区三入東一丁目3-1
TEL:082-818-1755