最新更新日:2024/06/26
本日:count up3
昨日:90
総数:235108
祝 令和5年度広島市学校保健推進学校表彰「学校保健推進特別賞」受賞(17年連続)

この冬一番の

 先週末から,この冬一番の寒気が押し寄せています。
 昨日から降っていた雪は,朝方7時頃から激しくなり,グラウンドはもちろんですが,子どもたちが登校する坂道もあっという間に真っ白になってしまいました。坂道を恐る恐る慎重に登校してきた子どもたち…。「寒い,寒い!」と言う子,「雪がたくさん降ってうれしい!」という子,反応は様々ですが,笑顔が見えました。休憩時間にはこぞって運動場へ出て雪遊びに興じていました。
 この寒さ,明日も続きそうですね。明日の朝,気を付けて登校してほしいと思います。
画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
主な予定
1/31 あらたにタイム
広島市立安北小学校
住所:広島県広島市安佐南区高取北二丁目30-1
TEL:082-872-0881