最新更新日:2024/06/13
本日:count up25
昨日:62
総数:269608

入所式

入所式の様子です。
センターの方からの話もしっかり聞くことができています。気持ちの良いあいさつが素晴らしい五年生です。
画像1
画像2
画像3

これから入所式です

バスを降りて、体育館へ向かいます。
これから入所式です。
こちらは少し肌寒いです。体調に気をつけて過ごします。
画像1
画像2
画像3

野外活動センターに到着です

たった今、3台のバスが野外活動センターに到着しました!
画像1
画像2
画像3

出発式

出発式の様子。いよいよ野外活動スタートです!
画像1
画像2
画像3

出発式

みんなが見送りをしてくれました。嬉しいですね!行ってきます!
画像1
画像2
画像3

5年生が登校してきました!

教室で野外活動に向けて気持ちを高めています。
この後出発式です。
画像1
画像2
画像3

いよいよ野外活動!

明日はいよいよ五年生の野外活動です。
みんなで力を合わせて、素敵な思い出を作ってきます!

5年生のみなさん、今日はしおりをしっかり読んで、早めに休んでくださいね!

five star

みんなが元気に登校してくることを楽しみにしています!
画像1
画像2

5年生 いよいよ明日!

5年生は明日から2日間,野外活動です。
明日に向けて,団結力を高めました。

今日はしっかり休んで明日に備えてくださいね。
画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

台風等に関する登下校について

いじめ防止等のための基本方針

インフルエンザによる出席停止及び再登校について

その他

行事予定

広島市立大芝小学校
住所:広島県広島市西区大芝一丁目25-18
TEL:082-237-0258