最新更新日:2024/07/03
本日:count up8
昨日:113
総数:271876

ミズリーの土で花植え

画像1画像2画像3
12月11日水曜日,3・4時間目にこれまでミズリーの世話をしていた土を使って,花植えを行いました。

丁寧な説明を真剣に聞き,グループで協力して活動していました。

これから大切に育てていってほしいと思います。

PTC活動

画像1画像2画像3
12月4日水曜日の5・6校時に体育館でPTC活動が行われました。

「親子でしっかり体を動かそう!!」でエアロビクスとストレッチを親子で楽しみました。

子ども達は運動の楽しさと親子の絆を学び,笑顔いっぱいで活動できました。

長縄大会

画像1画像2画像3
12月3日火曜日,運動場で長縄大会がありました。

赤・白分かれて仲間作りのために実施された大会の本番でした。

練習の成果を出そうと必死にとんでいました。

この力を次にいかしてほしいと思います。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
行事
3/19 子ども安全の日
3/20 卒業証書授与式 給食なし
3/21 春分の日
3/24 給食終了
3/25 修了式 机・椅子移動
広島市立大芝小学校
住所:広島県広島市西区大芝一丁目25-18
TEL:082-237-0258