最新更新日:2024/06/10
本日:count up10
昨日:134
総数:331289

6年生のみなさん。しっかりと体を休めてくださいね。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
学年閉鎖でお家にいる6年生のみなさん,しっかりと休養をとっていますか。高い熱が下がらない人,熱っぽい体調が長くつづいている人,本当にしんどいですよね。無理をしないで,しっかりとお家で,あたたかくして体を休めてくださいね。
 
 さあ,お待たせしました?早口言葉パート3。今回が最終回です。


面白編
  地図帳でチェジュ島さがし
  魔術師手術中
  笑わば笑えわらわは笑われる言われはないわ
  なまバナナ
  右耳にミニニキビ
  赤あぶりカルビ 青あぶりカルビ 黄あぶりカルビ

安西小編
  赤コース 緑コース ピンクコース
  赤スッキー 黒スッキー ピンクスッキー
  スッキーからクッキーもらいラッキーですっキー
  キムチのこしたムッキーニャのきもち
  放送を聞きタイガー給食食べタイガー手打ちをしタイガー
  竹島先生 竹中先生 竹下先生
  なかむらなおみさん なかむらえつみさん なかやまのどかちゃん
  高本様 松本様 砂本様
  こっちカメ吉 そっちニコ太 あっちニコ太なら どっちカメ吉?
  北校舎 南校舎 まどを拭こうや
   


 体調が治った人,もともと体調がよかった人。
 外遊びもしないで,3日間お家に居たのですね。
 ストレスもたまったのではないかと心配をしています。
 明日からまた楽しく明るい教室に戻ってきてくださいね。
 明日の時間割りの準備は,もちろん,もうできていますよね。                                    
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
学校行事
3/1 保健指導(耳)
スクールカウンセラー相談日
3/2 2年:参観懇談会(PTA役員選出)
3/3 委員会活動(反省)

学校だより

広島市立安西小学校
住所:広島県広島市安佐南区高取南二丁目18-1
TEL:082-878-7301