最新更新日:2024/06/26
本日:count up87
昨日:109
総数:232604
〜「美しい姿と言葉」を目指して〜

「平和集会」

画像1 画像1
8月6日にできなかった平和集会を行いました。

企画委員会が夏休み中に行った折り鶴献納の報告をしました。また、6年生の平和作文を発表しました。

平和について考えるきっかけになればいいなと思います。
画像2 画像2

夏休みも終わり。さあ、スタートだ!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夏休みも終わり、いよいよ授業が始まりました。

全校朝会では、はじめに校長先生から、「元気にこの日を迎えられたことに感謝しよう」とお話がありました。

そして、9月の行動目標「すみずみまできれいにそうじをしよう」についてのお話、夏休み中に行われた競技会などの表彰がありました。

元気に学校生活をおくれることに感謝して、毎日を大切に過ごしてほしいと思います。



1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立大州小学校
住所:広島県広島市南区大州五丁目10-12
TEL:082-281-8036