最新更新日:2024/07/08
本日:count up11
昨日:102
総数:233911
〜「美しい姿と言葉」を目指して〜

縦割り班で・・・伝言ゲーム

画像1 画像1
11日(水)の児童朝会で、縦割り班に分かれて「伝言ゲーム」を行いました。

また、10日から職場体験中の中学生3名も一緒に参加しました。

縦割り班で集まるごとに、少しずつグループの雰囲気が和やかになっていっているようです。

なわとびタイム −短縄−

画像1 画像1
短縄のなわとびタイムは、今回から縦割り班で取り組むことになりました。

音楽が流れている間、みんなで思い思いに跳んでいました。
画像2 画像2

全校朝会 −6月−

画像1 画像1
今日は、校長先生から「俳句」についてのお話がありました。

また、6月の生活目標「ろうか・階段はしずかに、右側を歩こう」についてもお話がありました。
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
広島市立大州小学校
住所:広島県広島市南区大州五丁目10-12
TEL:082-281-8036