最新更新日:2024/05/31
本日:count up11
昨日:38
総数:282609
家庭と地域と学校で、気持ちのよいあいさつと返事ができ、履物を揃える子に ようこそ、広瀬小学校のホームぺージへ

修学旅行速報

画像1画像2
お土産を一生懸命考えています。
家族には何にしようかな…?

修学旅行速報

画像1画像2
いろいろな展示を楽しんでいるようです。

修学旅行速報

画像1画像2
いろいろな展示を楽しんでいるようです。

修学旅行速報

画像1画像2
残念ながら各ショーにはタイミングが合いませんでした。
大きなサメに会えて興奮しています。

修学旅行速報

画像1画像2
日本でわずか3頭しか見ることができないラッコにも会えました。

修学旅行速報

画像1画像2
生き物に触れる体験ができるコーナーもあります。

修学旅行速報

画像1画像2
マリンワールド見学です。

修学旅行速報

画像1画像2
マリンワールド見学中です。

修学旅行速報

画像1画像2
マリンワールド見学中です。

修学旅行速報

画像1画像2画像3
買い物もありますので,時間を上手に使ってグループ行動しましょう。

修学旅行速報

画像1画像2
マリンワールドに入館しました。
集合写真を撮ってから館内見学です。
ここでは買い物もあります。

修学旅行速報

画像1画像2
マリンワールドに到着しました。
バス酔いした児童もいますが,みんな元気です。

修学旅行速報

画像1画像2
本日宿泊するホテルが移動するバスの中から見えました。
立派なホテルです。

修学旅行速報

画像1
福岡都市部まで来ています。
もう少しでマリンワールドに到達します。

修学旅行速報

画像1画像2
長いバス移動となっていますが,ガイドさんのゲームやお話を楽しんでいるようです。

修学旅行速報

画像1画像2
関門海峡を渡り,いよいよ九州上陸です。

修学旅行速報

画像1画像2
さあ,バス移動ももうひと頑張りです。

修学旅行速報

画像1画像2
全員でクラス写真。
ちょっと疲れ気味かな…?

修学旅行速報

画像1画像2
さあ,もう一息で九州です。

修学旅行速報

画像1画像2
長いバス移動が続いています。
壇ノ浦パーキングエリアで少し休憩です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

その他

シラバス

新型コロナ感染症による小学校休業等対応助成金・支援金

安心・安全

タブレット関連

広瀬ピースロード

広島市立広瀬小学校
住所:広島県広島市中区広瀬町2-8
TEL:082-231-0680