最新更新日:2024/06/08
本日:count up1
昨日:57
総数:283247
家庭と地域と学校で、気持ちのよいあいさつと返事ができ、履物を揃える子に ようこそ、広瀬小学校のホームぺージへ

修学旅行速報

画像1画像2
美味しく夕食をいただいています。

修学旅行速報

画像1
夕食です。
美味しそう!

修学旅行速報

画像1画像2
夕食会場です。
待ちきれません。

修学旅行速報

画像1画像2
疲れていますが,みんないい笑顔です。

修学旅行速報

画像1画像2
疲れていますが,いい笑顔です。

修学旅行速報

画像1画像2
それぞれ部屋に入室しました。
部屋も立派です。

修学旅行速報

画像1画像2
それぞれ部屋に入室しました。
部屋も立派です。

修学旅行速報

画像1画像2
それぞれ部屋に入室しました。
部屋も立派です。

修学旅行速報

画像1画像2
入館式の様子です。
とても立派なホテルです。

修学旅行速報

画像1画像2
ホテルに到着です。
入館式を行います。

修学旅行速報

画像1
お土産がしっかり買えて,大満足でした。

修学旅行速報

画像1
さよなら!
マリンワールド!

修学旅行速報

画像1画像2
楽しい時間はあっという間に。
集合時間となりました。

修学旅行速報

画像1画像2
楽しい時間はあっという間。
そろそろ集合です。

修学旅行速報

画像1画像2
残り時間が少なくなってきています。
満足いくお土産は買えたかな?

修学旅行速報

画像1画像2
いいお土産が買えたでしょうか?
「弟に片方あげる」など、家族の喜ぶ顔を想像しながら買い物しています。

修学旅行速報

画像1画像2
楽しく,思い出に残る時間となっているようです。…疲れたのでちょっと休憩。

修学旅行速報

画像1画像2
買い物か…それとも見学後…。
集合時間は近づいてきます。

修学旅行速報

画像1画像2
買い物と館内見学…どちらにするか,悩ましいところです。

修学旅行速報

画像1画像2
限られたお小遣いの中でしっかり考えながらお土産を選んでいます。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

その他

シラバス

新型コロナ感染症による小学校休業等対応助成金・支援金

安心・安全

タブレット関連

広瀬ピースロード

広島市立広瀬小学校
住所:広島県広島市中区広瀬町2-8
TEL:082-231-0680