最新更新日:2024/06/11
本日:count up3
昨日:115
総数:283533
家庭と地域と学校で、気持ちのよいあいさつと返事ができ、履物を揃える子に ようこそ、広瀬小学校のホームぺージへ

野外活動速報

画像1画像2
片付けを始めています。
この片付けもなかなかの難関で…。

野外活動速報

画像1画像2
時間が経ち,アイデア溢れる作品に進化してきています。

野外活動速報

画像1画像2
時間が経ち,アイデア溢れる作品に進化してきています。

野外活動速報

画像1画像2
みんないい笑顔です!

野外活動速報

画像1画像2
カプラはより高さを求め始めています。

野外活動速報

画像1画像2
カプラはより高さを求め始めています。

野外活動速報

画像1画像2
だんだんぐるでの制作になり,大作もできています。

野外活動速報

画像1画像2
カプラの様子です。
力作になればなるほど倒壊のリスクが高まってきます。

野外活動速報

画像1画像2
カプラの様子です。
力作になればなるほど倒壊のリスクが高まってきます。

野外活動速報

画像1画像2
カプラに取り掛かりました。
まずは個人・少人数でお試しです。
とはいえ,なかなかの力作が出来上がっていきます。

野外活動速報

画像1画像2
カプラに取り掛かりました。
まずは個人・少人数でお試しです。
とはいえ,なかなかの力作が出来上がっていきます。

野外活動速報

画像1画像2
カプラに取り掛かりました。
まずは個人・少人数でお試しです。
とはいえ,なかなかの力作が出来上がっていきます。

野外活動速報

画像1画像2
雨が止んでいるタイミングを見計らって,集合写真を撮ります。

野外活動速報

画像1画像2画像3
昼食の様子です。
美味しそうなお弁当ありがとうございました。

野外活動速報

画像1画像2
昼食の様子です。
美味しそうなお弁当ありがとうございました。

野外活動速報

画像1画像2
昼食の様子です。
美味しそうなお弁当ありがとうございました。

野外活動速報

画像1画像2
昼食の様子です。
美味しそうなお弁当ありがとうございました。

野外活動速報

画像1画像2
雨が降り続くため,この後は昼食をいただきます。その後のディスクゴルフは中止し,カプラを行う予定です。

野外活動速報

画像1画像2
自然散策から戻ってきました。
この後は昼食をいただきます。

野外活動速報

画像1画像2
生き物探しに一生懸命です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

シラバス

行事予定

安心・安全

タブレット関連

広瀬ピースロード

広島市立広瀬小学校
住所:広島県広島市中区広瀬町2-8
TEL:082-231-0680