最新更新日:2024/05/28
本日:count up3
昨日:113
総数:324416

素敵な箸ができたかな

画像1
画像2
画像3
自分だけの箸をつくります。明日からの食卓で使えますね。

どんなお部屋に宿泊するのでしょうか

画像1
このようなお部屋です。

入所式です

画像1
似島臨海少年自然の家での入所式です。新型コロナウイルス感染症対策のため、利用は千田小学校のみです。

1日目お弁当タイムです

画像1
画像2
暖かい日差しの中、お弁当をいただいています!

ほっと一息

画像1
ジュースタイムを楽しんでいます!

下山しました!

画像1
画像2
自然の家に帰着しました。休憩タイムです。

瀬戸の多島美です

画像1
画像2
画像3
みんなで叫びたくなるほど、いい景色ですね

山頂到着!

画像1
画像2
画像3
頂上からの絶景をお楽しみください!

山登り2

画像1
画像2
秋の山を登っています!

登山開始!

山登りをしています!
画像1
画像2
画像3

自然の家に到着しました

画像1
画像2
画像3
予定通り活動しています!

いざ、似島へ

画像1
画像2
画像3
フェリーが出航しました!

広島港到着しました

画像1
画像2
いよいよ海を渡ります

出発式から広電本社前です

画像1
画像2
不定期ですが、更新して参ります。

野外活動へ出発!

画像1
画像2
画像3
5年生が野外活動へ出発しました。
門を出るときに元気のよい
「いってきます!」
が、たくさん聞こえてきました。
天気は良好です。思い出に残る野外活動になりますように!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立千田小学校
住所:広島県広島市中区東千田町二丁目1-34
TEL:082-241-8623