最新更新日:2024/06/14
本日:count up51
昨日:117
総数:325926

いよいよゴールデンウイーク!

画像1
画像2
『4年生の活動記録』

今日の大休憩も,子どもたちは元気に遊んでいました。

保護者の皆様へ

この度はご多用の中,個人懇談会に足を運んでくださりありがとうございました。

おかげさまで,ご家庭での子どもたちの様子を詳しく知ることができました。

今後も保護者の皆様と連携を図りながら,子どもたちにとってより良い教育環境を整えていきたいと思いますので,何卒宜しくお願い致します。

P.S. 4年生のみなさんへ

明日からゴールデンウイークが始まりますね。楽しみにしていた人も多いのではないでしょうか。先生たちからは一言。

「生活リズムを崩さないこと」

このことを意識して楽しいゴールデンウイークを過ごして下さい。それではまた来週お会いしましょう。

ちなみに宿題は各クラス,自主学習2回分です。5月2日,もしくは5月9日に提出してください。丁寧にじっくり,楽しく取り組みましょう。

それでは月曜日にお会いしましょう。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広島市立千田小学校
住所:広島県広島市中区東千田町二丁目1-34
TEL:082-241-8623