最新更新日:2024/05/31
本日:count up18
昨日:51
総数:310686

あいさつ標語(広島桜が丘高校)

画像1
 広島桜が丘高校の生徒の皆さんの作品をご紹介します。

〇あいさつは 心と心を 繋いでいく
〇あいさつで 笑顔あふれる 一日を
〇あいさつで みんなに配ろう 笑顔の輪
〇おはようと その一言で がんばれる
〇おはようは 相手の目を見て 元気よく
〇おはようで 朝の目覚まし 笑顔生む
〇いつの日か マスクを外し こんにちは
〇元気よく 心をこめて こんにちは
〇今日もまた 笑顔を忘れず あいさつを
〇最高の あいさつかわそう 町中に

 「マスクを外し」はまさに今の世の中を表している標語ですね。「マスクを外し こんにちは」が言える日が近づいているようです。また満面な笑顔でのあいさつが尾長の町にあふれるのが楽しみです!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

学校便り

食育だより

『いじめ防止等のための基本方針』

尾長小学校グランドデザイン

警報発表時等の緊急マニュアル

PTA関連

年間指導計画

新型コロナウイルス関連(厚生労働省より)

その他のお知らせ

新1年生関係書類

広島市立尾長小学校
住所:広島県広島市東区山根町21-10
TEL:082-261-4242