最新更新日:2024/06/14
本日:count up6
昨日:155
総数:312125

みんな待ってるよ〜

画像1
 前回の問題の正解です!
 まずは、野菜の問題。1番上の写真は「なす」、2番目の写真は「きゅうり」、3番目の写真は「ピーマン」でした。合っていましたか?
 次は、感染予防の問題。間違っている番号は、「3」でした。みんなで健康に過ごしていきましょう!
 
 自主登校日も終わり、いよいよ来週から通常通りの授業です。みなさんもそうだと思いますが、先生たちはまたみんなと過ごせる日々を、とても楽しみにしています。
 それではここで…。長い休みが終わり、これから学校での生活を頑張ろうとしている2年生のみんなに、先生たちからのメッセージです。

【土居先生】
 この日が来ることをとても待ち遠しく、わくわくした気持ちで待っていました!コロナウイルスに負けず、先生と一緒にレベルアップしていきましょう!
【谷川先生】
 やさしさいっぱいのみんなに会えることが、とても楽しみです。これからもみんな笑顔の2年生でがんばろうね。
【木下先生】
 やっと2年生全員に会えることがとっても嬉しいです。2年生になって2ヶ月が過ぎたけれど、これからたくさんの思い出を作ろうね!
【竹本先生】
 みなさん、元気でしたか。休みの間に先生はたくさん本を読んだよ。少しずつリズムをもどして、また楽しい学校生活を送ろう。
【福島先生】
 コロナに負けない強い身体を作ろうと、筋トレを頑張りました!学校が始まったらしっかり楽しもうぜ!みんな!!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立尾長小学校
住所:広島県広島市東区山根町21-10
TEL:082-261-4242