最新更新日:2024/06/07
本日:count up13
昨日:34
総数:217812

ひまわり学級のみなさんへ

 6月1日から,やっと,みんなそろってのとう校になります。長いあいだ,おうちでよくがんばりましたね!
 しばらくは4時間じゅぎょうなので,ゆっくり体をならしていきましょう。みんなでべんきょうしたり,おはなししたりできりることがとてもたのしみです。
 では,1日にげんきでとう校してください。まっています!


         〜じどうはんばいきを作りました!
          お金を入れると‥‥
画像1

ひまわり いちごがいっぱい!

 今年もいちごがたくさんできました。久しぶりに登校した子どもたちも嬉しそうに収穫していました。もうしばらく楽しめそうです。
 
 校長先生もどうぞ!!
画像1
画像2
画像3

ひまわり学級のみなさんへ

 ひまわり学級のみなさん,元気にすごしていますか?
 みんながいない学校やきょうしつは,とてもしずかでさびしいです。みんなのえがおを思いうかべては,早く会えるといいなと思っています。

 お休み中,先生たちで,ひまわり学級の畑をたがやしました。今年もさつまいものなえをうえましょうね!

 では,あと少し,おうちでがんばっていてください。みんなに会える日をたのしみにしています。
画像1
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校概要

インフルエンザに関する報告

令和2年度 学校だより

お知らせ

新型コロナウイルスに関する書類

広島市立矢野西小学校
住所:広島県広島市安芸区矢野西四丁目5-1
TEL:082-888-6601