最新更新日:2024/06/07
本日:count up4
昨日:34
総数:217803

2年生 『6年生を送る会』

画像1
画像2
 2月25日,「6年生を送る会」がありました。感染予防の関係で,今年はテレビ放送で行われました。
 テレビの前にスタンバイする子どもたちは,ドキドキワクワクしている様子でした。放送される順番が1番目だと知り,緊張している子どもたちもいました。初めて完成したビデオを見るということもあって,テレビ画面に集中していました。2年生全員で心を込めて完成させた出し物は,とっておきの思い出になりました。
 他の学年のビデオでは,かわいいダンスやお笑いに見立てた出し物,大盛り上がりのクイズなどがありました。そして,なんと6年生からは紅蓮華の演奏がありました。子どもたちの作文には,6年生の姿がかっこよかった,6年生に見てもらえて嬉しかったという感想が多く見られました。
 6年生とのお別れは少し寂しいですが,中学校に行っても頑張ってほしいです。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校概要

インフルエンザに関する報告

令和2年度 学校だより

お知らせ

新型コロナウイルスに関する書類

広島市立矢野西小学校
住所:広島県広島市安芸区矢野西四丁目5-1
TEL:082-888-6601