最新更新日:2024/05/29
本日:count up49
昨日:22
総数:157441
ようこそ三田小学校ホームページへ 学校教育目標『夢に向け 志をもって たくましく生きる子どもの育成』〜学校大好き 自分大好き 友達大好き 三田が大好き〜

給食当番 がんばります!

5月20日(月)
1年生は、初めて給食着に着替えました。
今までは、後片付けだけでしたが、今日からは、準備も勉強していきます。
6年生、たくさん教えてくださいね!

初めての給食着。髪の毛を全部入れるのが大変でした! 初めての給食着。髪の毛を全部入れるのが大変でした!
どこに何があるのか、先生と一緒に確認します。 どこに何があるのか、先生と一緒に確認します。
食器や食缶を教室に運んだら「ぐったり…」まずは一休みです…。 食器や食缶を教室に運んだら「ぐったり…」まずは一休みです…。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
広島市立三田小学校
住所:広島県広島市安佐北区白木町大字三田2649
TEL:082-829-0007