最新更新日:2024/06/13
本日:count up70
昨日:90
総数:495783

6年生卒業お祝いお話会 にわとりかあさん 感想編

*今日のお話会は楽しかった。影を使ったり、光を使って、本以外のこともしていただいて、とても楽しい一時間だった。考えてみると、今まで一年生から六年生まで学年や季節に合わせた本を読んでもらって、勉強にもなったし、楽しかった。ぼくは本があんまり好きじゃなかったけど、朝の読み聞かせで本に興味がもてたような気がする。この6年間変わらず楽しかった。(藤本)

*笑顔で心を込めて読んでくださるので、とても楽しくて真剣に聞いていました。私は特に最後の「カキの木マン」がとても心に残っていて、バナナのキャラが最高でした。だからずっと笑っていました。これまでためになる本やおもしろい本、みんなが好きそうな本を毎月選んでくださったみなさんにとても感謝しています。6年間楽しい時間をありがとうございました。(向井)

*今日のお話会では、あきずに、笑えて、おもしろい内容を用意してもらい、とても楽しい時間を過ごすことができました。ぼくは「絵本」というと、小さい子が読むイメージだったけど、この6年間毎月読み聞かせをしてもらって、絵本にも深い意味があると思いました。(万力)
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
学校行事
2/25 参観懇談(高)
広島市立彩が丘小学校
住所:広島県広島市佐伯区河内南二丁目10-1
TEL:082-928-1239