最新更新日:2024/05/23
本日:count up4
昨日:94
総数:494173

卒業式〜お別れの言葉と歌

画像1
 卒業生の歌「変わらないもの」  

あなたがいて わたしがいて ふりかえれば笑顔がある
桜が咲き 季節めぐり それでもそこにあなたがいた
遠く 遠く かげろうがのぼる坂道
いつか景色が変わっても 変わらないものがある こころのなかに
君と出会ったしあわせを かみしめながら歩いていこう
一年先も 十年先も これからも ずっと

悲しいとき うれしいとき つらいときもあなたがいた
あたりまえのことのように見える景色に あなたがいた
ずっと ずっと 立ち止まってはいられない
いつか その手を離したら 自分の未来を さあ つかみ取るんだ
君がいたからがんばれた 支え合うこと 分かち合うこと
あふれるほどの愛をくれた あなたにありがとう

君と出会ったしあわせを かみしめながら歩いていこう
一年先も 十年先も 変わらない想い
これからも ずっと
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/1 入学受付

学校だより

彩の森図書館にようこそ

緊急時の対応について

アクセスマップ

第55回広島県学校図書館教育研究大会

彩小スクールナビ

学びのすすめ

ふれあい相談日と相談窓口について

広島市立彩が丘小学校
住所:広島県広島市佐伯区河内南二丁目10-1
TEL:082-928-1239