最新更新日:2024/06/27
本日:count up65
昨日:85
総数:496835

こいのぼり

 「今日は こいのぼりが 元気ないね。」
 「くたっと なっとるね。」
 玄関で 毎朝 彩が丘っ子を 迎えてくれた こいのぼり。
 いつも 空高く 泳ぎ, みんなに 元気をくれていました。
 こどもの日が 終わりました。
 この こいのぼりとも しばらく お別れです。
 こいのぼりから 貰った 元気パワーで 頑張りましょう。
 来年 こいのぼりに 会うのが楽しみですね。


 運動会の練習が始まりました。
 1・2年生は ダンス
 3・4年生は 民舞
 5・6年生は 組体操

 準備運動をし 練習を始めます。
 練習の積み重ねで 当日 一人一人が 輝く姿を楽しみにしてください。

 今月も,

『 集中するため 姿勢良く』

 各教室で 頑張っています。


画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
5/7 学校協力者会議
5/8 避難訓練(火災)
広島市立彩が丘小学校
住所:広島県広島市佐伯区河内南二丁目10-1
TEL:082-928-1239