最新更新日:2024/06/03
本日:count up49
昨日:48
総数:473920
校訓「志高く 美しく」のもと、できる喜びや、花と本と歌声の溢れる学校を目指す、神崎小学校のホームページへようこそ!! 「笑顔輝け! 神崎っ子運動」 躾の三か条、神崎っ子の誓いにみんなで取り組みましょう!

たくさんの“初めて” 体験中!

画像1画像2画像3
 入学してから1週間、1年生は毎日、たくさんの“初めて”を体験中です。

 今日は、1・2組合同で「神崎小学校校歌」を練習しました。“初めて”の音楽室、“初めて”の校歌、どちらもどきどき体験です。みんな、校歌が好きになってくれたようです。休憩時間も、校歌を口ずさんでいる子もいました。
 大休憩は、“初めて”の運動場遊びを体験しました。いろいろな遊具に夢中で飛びついていき、決まりを守って楽しく遊ぶことができました。

 これからも、たくさんの“初めて”を次々と体験していきます。来週は、どんな“初めて”が待っているでしょうか!? 楽しみですね。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/15 図書開館 給食開始(1年生)
4/16 参観懇談(低学年・ひまわり)
4/18 歯科検診
4/19 遠足
広島市立神崎小学校
住所:広島県広島市中区舟入中町1-36
TEL:082-293-1925