最新更新日:2024/06/28
本日:count up29
昨日:196
総数:783638
五日市小学校は「わくわくする楽しい学校」をめざします。

みんなであそぼう会

 6月17日(土)に、五日市小学校の東隣にある新宮苑公園で「みんなであそぼう会」がありました。
 これは、五日市小学校区体育協会主催、五日市小学校区おやじの会協賛の会で、子どもたちが学年を超えて交流できる場を提供し、地域で子どもを育てるという思いで活動してくださっている会です。
 梅雨の晴れ間の晴天で、ドッヂボールやおにごっこをして、楽しく遊びました。大人も子どもも思いっきり走り回って楽しい時間を過ごしました。
 このように、温かい思いをもって子どもたちを育てていただいていることに感謝の気持ちでいっぱいです。
画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
広島市立五日市小学校
住所:広島県広島市佐伯区五日市三丁目1-1
TEL:082-921-3288