最新更新日:2024/06/06
本日:count up25
昨日:22
総数:85082

体育参観日を行いました

画像1画像2画像3
10月30日(土)に体育参観日を行いました。昨年に引き続き、縮小した形での開催となりましたが、子どもたちは徒競走や団体競技に一生懸命取り組んでいました。子どもたちの活動を温かく見守り、体育参観日の準備・後片付けを支援してくださいました保護者の皆様、ありがとうございました。

前期終業式

画像1画像2
10月8日,前期が終わりました。
前期終業式では,校長先生のお話を聞きました。
後期をより良い生活にしていくためには,前期をしっかり振り返っておくことが大切というお話でしたね。
11日からは後期がスタートします。各学年,折り返しです。
前期を振り返って,がんばったことがある人はそれを続けていきましょう。
ちょっと課題が見つかった人は,「後期こそ!」と思って取り組んでみましょう。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立五月が丘小学校
住所:広島県広島市佐伯区五月が丘二丁目22-1
TEL:082-941-2820