最新更新日:2024/06/27
本日:count up4
昨日:195
総数:179586

ひろしま子ども平和の集い

画像1 画像1
 8月6日にフェニックスホールで行われた「ひろしま子ども平和の集い」に、職業コースの生徒が参加しました。コロナ禍では、3年ぶりの開催で、本校としても久々の参加となりました。コロナの影響で、歌唱練習が思い通りにはできなかったですが、短い期間で一生懸命練習しました。この会のオープニングアクトを立派に努めるとともに、平和の思いを歌に込め、会場の皆さんに伝えることができました。

校内清掃

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
残暑の中、夏の間に伸びた草を抜きました。黙々と草を抜く姿は素敵です。山盛りになった草、きれいになった花壇を見て、学校のために頑張ったと達成感を得たようです。

体力テスト

画像1 画像1
6月に入り、体育では体力テストに取り組んでいます。シャトルランでは、「○回目指す!」「去年の回数を超える!」などそれぞれ一生懸命走る姿が素敵でした。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立広島特別支援学校
住所:広島県広島市南区出島4丁目1-1
TEL:082-250-7101