最新更新日:2024/05/17
本日:count up8
昨日:9
総数:68418
5月23日(木)は未就園児親子の皆様対象の一斉園庭開放日・瀬野幼稚園のなかよしひろば開催日です。ぜひ、遊びにいらしてください!!

うさぎランドのお知らせ

画像1
6月29日(月)は、今年度はじめての「うさぎランド」があります。

【対象】今年度4歳になるお子様とその保護者の方

【時間】9:30〜11:30

【内容】しゃぼん玉で遊ぼう


【持ち物】水筒、上靴、
     着換え(水鉄砲などでも遊びますので、濡れた時の着換えをお願いします)

みんなでいろいろな夏の遊び(しゃぼん玉など)をして、楽しく遊ぼうと思います。
ぜひ遊びに来てくださいね。

にこにこルームでは

にこにこルームでも遊びました

今年度は、にこにこルームにも

たくさん遊びに来てね
画像1
画像2
画像3

なかよし広場

通園バックやシールノートを作ろう

おうちの人と一緒に素敵なバックを作りました




画像1画像2画像3

なかよし広場

画像1画像2画像3
初めてのなかよし広場がありました

ようこそ瀬野幼稚園へ 戸外では

シャボン玉をしたり、砂場で遊んだり

一緒に楽しい時間を過ごしました

幼児の広場「なかよし広場」

明日6月16日(火)は、今年度初めての
「なかよし広場」です

【対象】0歳児親子から

【時間】9:30〜11:30

【持ち物】
・水筒(各自で十分水分補給をしてください)
・上靴
・着替え(必要に応じて準備してください)

【新型コロナウィルス感染症予防について】
・保護者の方はマスクを着用してください
 ただし、熱中症にならないように気を付け
 てください
・入口などにアルコール消毒を置いています
 ので御利用ください
・ソーシャルディスタンスに心がけてください
画像1画像2

なかよし広場のお知らせ

いよいよなかよし広場が始まります。

初回 6月16日(火) 9:30〜11:30

「ようこそ瀬野幼稚園へ」

たくさん遊びに来てくださいね。

お聞きになりたいことがありましたら、幼稚園にお問い合わせください。
よろしくお願いします。
画像1
画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
広島市立瀬野幼稚園
住所:広島県広島市安芸区瀬野一丁目35-1
TEL:082-894-0994