最新更新日:2024/05/29
本日:count up1
昨日:35
総数:68756
次回のなかよし広場は6月11日(火〉栄養士さんの話です。毎日園庭開放もしています。詳細は瀬野幼稚園までお問い合わせください。

にこにこ広場の忍者幼稚園

画像1
画像2
画像3
今日のにこにこ広場は、幼稚園の友達と一緒に忍者幼稚園に参加しました

のぼり棒や鉄棒、フープにもチャレンジ!

元気いっぱいに遊びました

明日のにこにこ広場

画像1
明日は10時30分から、中央図書館の移動図書館によるおはなし会があります
中央図書館の絵本や図鑑を自由に見る時間もあります
是非遊びにきてくださいね😊

稲刈り

画像1
画像2
画像3
にこにこ広場の友達も、稲刈りを楽しみました☆
「お米はどれ?」と興味津々。
お日様をしっかりと浴びて、おいしいお米になりますように♪

運動会 その5

未就園児さんの「どうぶつ体操」は、のばら組の体操係が前で見本をしました。
かけっこをした後は、のばら組が作ったうさぎのメダルとおみやげをプレゼントしました。
また、瀬野幼稚園に遊びに来てね!
画像1
画像2
画像3

にこにこ広場

画像1画像2
今日から令和3年度の園児募集が始まりました。

雨の中、にこにこ広場に友だちが遊びに来ました。
ソフトブロックでタワーを作って大喜び。
また遊ぼうね!

10月からは、にこにこ広場(未就園児園庭開放)は、月曜日〜金曜日9:00〜11:00の毎日、瀬野幼稚園の園庭とにこにこルームを開放しています。
ぜひ、遊びに来てくださいね。

今日のにこにこ広場

画像1
5歳児 のばら組の体操係がしている「どうぶつたいそう」
運動会の時には、なかよし広場のお友達も一緒に踊ります☆

ぜひ、来てくださいね♪


色水

画像1画像2画像3
うさぎランドの友達も、幼稚園のお姉ちゃんに教えてもらいきれいな花で、色水を作りました
色が変わらないように、いっぱい入れて☆
きれいなジュースができあがりました♪
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
広島市立瀬野幼稚園
住所:広島県広島市安芸区瀬野一丁目35-1
TEL:082-894-0994