最新更新日:2024/05/17
本日:count up1
昨日:35
総数:68402
5月23日(木)は未就園児親子の皆様対象の一斉園庭開放日・瀬野幼稚園のなかよしひろば開催日です。ぜひ、遊びにいらしてください!!

小学生のみなさんへ

小学校が始まりましたね。
小学生のみなさん お元気ですか。
まだまだ残暑が厳しいですね。
体に気をつけてください
コロナが落ち着くことを祈っています
離れていても 瀬野幼稚園から応援しています
画像1

手洗いのうた

瀬野幼稚園では、新型コロナウィルス感染症予防のため先生たちが「手洗いのうた」を作りました。瀬野幼稚園のオリジナルソングです。子供たちは、このうたをうたいながら楽しく手洗いをしていました。
これからも手洗い・うがいをしましょうね。
画像1
画像2

テラス・トイレ掃除

画像1画像2画像3
今日は、先生たちが、テラスやトイレのマットもはずして水を流してピカピカに掃除しました。
9月1日(水)始業式に向けて着々と準備中です。
はやね・はやおき・あさごはん・てあらい・うがい。
元気に会いましょうね! 待っています。

折り紙

夏休みも残りわずかとなりました。
お元気でお過ごしですか?
今回は折り紙で虫を作りました。
みんなもやってみたかな?
画像1

折り紙遊び

毎日暑いですが元気に過ごしていますか?
夏休みに入る前に配った折り紙の作り方でアイスクリームを作ったよ。
白い折り紙で折るといろいろな味が作れるよ☆
みんなはどんなアイスクリーム作ったかな(^^♪
画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

非常災害時における対応

保健

未就園児保護者の皆様

インフルエンザについて

瀬野幼稚園だより

子育てちょこっとアドバイス

卒園児・卒園児保護者メッセージ

広島市立瀬野幼稚園
住所:広島県広島市安芸区瀬野一丁目35-1
TEL:082-894-0994