最新更新日:2024/05/20
本日:count up23
昨日:11
総数:68444
5月23日(木)は未就園児親子の皆様対象の一斉園庭開放日・瀬野幼稚園のなかよしひろば開催日です。ぜひ、遊びにいらしてください!!

卒園おめでとう!!

修了証書授与お別れの言葉と歌
暖かな日差しが届く佳き日に、第45回修了証書授与式を挙行いたしました。

感染症予防に細心の注意を払い、例年に比べコンパクトに行いました。

けれど、門出を祝福する気持ちは、どんな環境でも変わりません。瀬野幼稚園らしく温かい式にしたいねと、職員一同、気持を一つにして心を込めて準備をしてきました。

当日は、卒園児の皆さんの自信に満ちた晴れ晴れとした姿に感動しました。お別れが悲しくて涙が出るお友達もいましたが、それも大切な涙です。

のばら組さん、卒園おめでとう
本当に大きく、立派になって嬉しいです
小学生になっても瀬野幼稚園のこと忘れないでね
いつまでも、応援しています
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立瀬野幼稚園
住所:広島県広島市安芸区瀬野一丁目35-1
TEL:082-894-0994