最新更新日:2024/05/17
本日:count up2
昨日:32
総数:58919
いっぱい遊んで心が育つ 地域の中の広島市立幼稚園

お別れ散歩♪

今日は、ばら組さんときく組さんで最後のお出かけの日。

グループの友達と手をつないで、季節の花を見つけたり、地域の方に挨拶しながら、緑道公園を目指しました。


公園では、大きなアスレチックに大興奮の子供たち。

友達と手をつないで滑り台を滑ったり、何度も何度もロープ上りに挑戦する子もいました。

鬼ごっこやドッヂボールなどお気に入りの遊びも楽しみましたよ。

たくさん遊んで、おやつとジュースもあっという間にペロリ(^^)



ばら組さんとのお別れは寂しいですが、また一つ、楽しい思い出が増えました!



優しく声を掛けながら、きく組さんの手を引いてくれたばら組さん、ありがとう。

今度はきく組さんが大きい組さんとして、新きく組さんをリードしてあげてくださいね。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立大町幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区大町西二丁目26-1
TEL:082-877-8026