最新更新日:2024/05/20
本日:count up1
昨日:62
総数:112321
随時園児募集中     ☆ いっぱい遊んで心が育つ 地域の中の広島市立幼稚園 ☆ 〇豊かな体験を通して育てます 〇たくましく意欲的な子供を育てます 〇 一人一人を大切に保護者と共に育てます  

指あみ

4歳児。指網でマフラー作りにチャレンジ。出来上がたら大喜び。頑張っています。
画像1
画像2
画像3

さくら組さんは長縄

さくら組さんは、長縄で縄に親しみ、跳ぶ面白さを味わっています。
画像1
画像2
画像3

心地よい日差しの中

思い切り走って逃げたら、高い所で一休み
画像1
画像2
画像3

心地よい日差しの中

4歳児が高鬼を楽しみました。高い所からの上がり降りも機敏になってきました。
画像1
画像2
画像3

衣装・小道具のこだわり

5歳児は、劇の服や、小道具にこだわりが・・・。先生たちもアイデアを提供。
画像1
画像2
画像3

劇で着る猫の服を作りました

好きなようにぺたぺた!長い間夢中になり、やり終えると「楽しかった〜」と。「明日はこれを着てやろうかね」と言われると大歓声が上がりました。
画像1
画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ

子育てちょこっとアドバイス

未就園児保護者の皆様

園児募集

おうちでできる遊びの紹介

広島市立緑井幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区緑井四丁目31-2
TEL:082-879-6590