最新更新日:2024/05/18
本日:count up10
昨日:52
総数:70348
徐々に暑くなってきました。でも、子供たちは毎日元気いっぱいです。HPで日々の様子をお知らせします。

にこにこランド・なかよしデーのお知らせ

次回のお知らせです。
遊びに来てくださいね!
お待ちしています♪
画像1

にこにこランド・なかよしデーのお知らせ

次回のお知らせです。
遊びに来てくださいね!
お待ちしています♪
画像1画像2

にこにこランドへようこそ

福木幼稚園の卒園児在園児保護者の有志の皆さんで結成された『ハッピーツリー』さんが、来園してくださいました。かわいいアヒルさん登場、影絵のお話『ももたろう』、ディズニー♪アラジンの演奏に合わせた影絵、♪パプリカの踊り、♪エビカニクスの体操等、たくさんの内容で楽しませてくださいました。『ハッピーツリー』さんとの出会いでにこにこランド親子の皆さん、在園児の子供たち、先生たち、みんながみんな、元気と笑顔があふれたひと時となりました。
『ハッピーツリー』の皆さん、素敵な出会い、素敵な時間をありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

にこにこランド・なかよしデーのお知らせ

6月次回のお知らせです。遊びにきてくださいね!
お待ちしています♪
画像1

ようこそぴょんぴょんランドへ〜遊戯室にて〜

遊戯室で、歓迎会をしました。にんじゃ変身にはまっているばら組さんが、♪しししのびあしで入場し、♪ことりのうた♪キャベツはキャッキャッキャッ♪にんじゃなんじゃもんじゃ、歌・手遊び・踊りの出し物をしました。数ヶ月前は、ぴょんぴょんランドだったばら組さん、今では頼もしくて、かっこよくて、やさしいお兄さんお姉さんの仲間入りです。出し物の後は、カード作りやお膝抱っこ絵本タイムをしました。かわいい友達も保護者の皆さんも、笑顔がたくさんあふれ、楽しい嬉しいひと時でした。

画像1
画像2
画像3

ぴょんぴょんランドへようこそ

今年度のぴょんぴょんランドがスタートです。園庭で在園児と一緒に、どろんこ遊び・色水遊び・橋渡りジャンケン…盛り上がりましたね。やさしいお兄さんやお姉さんと一緒に、水・土・花…自然に触れながら笑顔もあふれ、楽しいひと時が過ごせたこと、何よりでした。

画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立温品幼稚園
住所:広島県広島市東区温品七丁目8-4
TEL:082-289-3758