最新更新日:2024/04/26
本日:count up1
昨日:44
総数:69041
令和6年度が始まりました!今年度も、幼稚園の様子をたくさんお知らせしていきます!お楽しみに!

2学期が始まります!

画像1
 いよいよ来週から2学期が始まります。温品幼稚園の先生たちも、生き物も、花たちも、ばら組さん、きく組さんを待っていますよ!元気に幼稚園へ来てくださいね!!

 幼稚園の生き物クイズ その3 水の中が好きです。大きなハサミがあります。何の生き物でしょうか?
 ヒント いつもきく組さんが、エサをやって世話をしてくれています。絵本「おたまじゃくしの101ちゃん」では、101ちゃんのおかあさんカエルをタガメと取り合いました。何の生き物かな?

 幼稚園の生き物クイズ その2の答えは「メダカ」でした。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
広島市立温品幼稚園
住所:広島県広島市東区温品七丁目8-4
TEL:082-289-3758